マイケル・ルー 来日展

こんにちは。
今日も福岡市内はいい天気です(^ ^)
さて、
明日は5年ぶりの「マイケル・ルー」来日サイン会が開催されます☆
期間中に作品をお求め頂いたお客様には、作品の裏板にサインをいれて頂けます!
ぜひこの機会にギャラリーにいらしてくださいね。







フォーヴギャラリーは、皆様にアートを通して心豊かな生活の提案します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Facebookページはこちら
フォーヴギャラリー
詳しくはこちら↓
個展などのレンタルスペース

シュトーレン

こんにちは。
先日、またとっても美味しいスイーツをお土産で頂きました(^ ^)



それから!
16区のシュトーレン




濃厚で洋酒が効いていて、フルーツもたっぷりです。

通常のシュトーレンと「ヴィンテージシュトーレン」の2種類を食べ比べました(^ ^)なんと!贅沢☆
「ヴィンテージシュトーレン」は、ワイン貯蔵庫で約10ヶ月間熟成させ、深みをだしたものなんですよ。
どちらも50日間くらい日持ちするので、クリスマスまでゆっくりひと切れずつ味わうのだそうです。

M様いつも貴重な体験をありがとうございます。
スタッフ一同感動させて頂きました!

フォーヴギャラリーは、皆様にアートを通して心豊かな生活の提案します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Facebookページはこちら
フォーヴギャラリー
詳しくはこちら↓
個展などのレンタルスペース

広島市で展示会中です。

こんにちは。
展示会スタッフから会場の様子が届きました。
展示会は11月28日(月)まで
イオンタウン宇品店 1F特設会場
広島市南区宇品東6-1-15

お近くの方はお気軽にご来場ください!





フォーヴギャラリーは、皆様にアートを通して心豊かな生活の提案します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Facebookページはこちら
フォーヴギャラリー
詳しくはこちら↓
個展などのレンタルスペース

日本画作品入荷しました!

こんにちは。
今日は全国的に寒い日になりました。
福岡市内は晴れて良い天気です。
関東地方では、11月観測は史上初の積雪だったようです。

そんな日は、暖かいギャラリーに遊びに来てください(^ ^) お待たせいたしました!
フォーヴギャラリーに新しい作品が入荷しました。

「黒石千恵子」日本画




「古屋野雄紀」日本画







日本画の素晴らしさ
美しさを是非観にいらして下さい!
フォーヴギャラリーは、皆様にアートを通して心豊かな生活の提案します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Facebookページはこちら
フォーヴギャラリー
詳しくはこちら↓
個展などのレンタルスペース

イオンタウン防府 展示会のお知らせ

こんにちは。
今日の福岡市内はとてもいい天気です。
先日から山口県防府市
「イオンタウン防府 1階特設会場」にて展示会がスタートしましたヽ(´▽`)/

展示会スタッフから現地の様子が届きました。
店内は、早くもクリスマス仕様で盛り上がっているようです。
11月21日(月)まで開催しています。お近くの方はぜひお気軽お立ち寄り下さいね!




先日のお休み家族と一緒に九州場所を観に行きました。
スポーツ観戦は楽しいです。
こちらもオススメです!




フォーヴギャラリーは、皆様にアートを通して心豊かな生活の提案します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Facebookページはこちら
フォーヴギャラリー
詳しくはこちら↓
個展などのレンタルスペース

柳井市に来ました

こんにちは。

今日から柳井市の「柳東文化会館」にて展示会スタートしました。

お近くの方はぜひお気軽にお立ち寄りください。
11月13日(日)まで開催中








フォーヴギャラリーは、皆様にアートを通して心豊かな生活の提案します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Facebookページはこちら
フォーヴギャラリー
詳しくはこちら↓
個展などのレンタルスペース

作品の飾りかた

こんにちは。
今日の福岡市内は小雨模様です。
こんな日は、屋内でゆっくりと過ごしたいですね。
先日、お客様のご自宅へ作品のお取り付けに伺いました。
素敵なお部屋の写真を撮らせて頂きました。
S様ありがとうございます。







床置きなどで楽しむのも素敵ですね。
I様ありがとうございます。

また、季節で掛け替えされたり、気分で場所を変えてみるのもいいですよね。

詳しくはこちら フォーヴギャラリーは、皆様にアートを通して心豊かな生活の提案します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Facebookページはこちら
フォーヴギャラリー
詳しくはこちら↓
個展などのレンタルスペース

イオン都城 展示会のお知らせ

こんにちは。
今日もいいお天気です(^^)
さて☆
フォーヴギャラリーでは、10月17日(月)までイオン都城SCにて展示会を開催しています。
詳しくはコチラ
宮崎県はわたくしのふるさとでございます。。
魅力は人(=´∀`)人(´∀`=)
温かい気候で基本的におおらかだと思います。
そして酒好きですかね(笑)






お近くの方はぜひ会場に見にきてくださいね。
素敵な作品とスタッフの笑顔でお待ちしていますヽ(´▽`)/
フォーヴギャラリーは、皆様にアートを通して心豊かな生活の提案します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Facebookページはこちら
フォーヴギャラリー
詳しくはこちら↓
個展などのレンタルスペース

君の名は。

こんにちは。
今日も涼しく過ごしやすい天候です(*´?`*)
わたくし食欲の秋まっさかりですが、、、

芸術の秋も満喫したいですよね!
今朝、新聞を開くと「君の名は。」が一面に掲載されていました。
噂には聞いていましたが、映像美と物語の魅力が一目見ただけで想像でき、一層観に行きたくなりました。
スタッフ橋口一押し♪(´ε` )

感動することは大切な事ですよね。
皆さんもぜひ映画館へ足を運んでみては?

もちろん。
フォーヴギャラリーにも芸術の秋を感じにいらしてくださいね。


丁子紅子 (ちょうじべにこ)
「美人画づくし」に掲載された、若手注目の日本画家です。
今月末までフォーヴギャラリーに展示されます。





フォーヴギャラリーは、皆様にアートを通して心豊かな生活の提案します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Facebookページはこちら
フォーヴギャラリー
詳しくはこちら↓
個展などのレンタルスペース

スゥイーツいただきます!

こんにちは
10月に入り、朝晩涼しくなってきましたね。 風邪などひかないよう、
体調管理を整えようと思います。
さて先日より、野球のクライマックスシリーズがスタートしましたが、、、
日本ハムの大谷選手にがっちり抑えられて完敗でした。゚(゚´ω`゚)゚。

さあ、ソフトバンクホークス気持ちを切り替えて勝ちにいきましょう!

先日お客様からとてもスゥイートで貴重なお土産を頂きました。
浅草の有名などら焼きだそうです☆





いつも素敵なスゥイーツをありがとうございます! じっくり味わいいただきたいと思います(●´ω`●)
ギャラリーは秋らしく作品を展示させていただいております。
芸術の秋を感じに、ぜひお気軽にご来店下さいね。




フォーヴギャラリーは、皆様にアートを通して心豊かな生活の提案します。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Facebookページはこちら
フォーヴギャラリー
詳しくはこちら↓
個展などのレンタルスペース

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM